ひとりごと

若手俳優おたくのひとりごと。

最近気になる人の話

推し以外で最近気になる人がいます。

その人を知ったのは推しと以前共演していたということがきっかけです。推しの過去のブログを読んでいたらよく名前が出てきていて、この人誰なんだろう…と思っていました。

推しが以前出演していたミュージカルのコンサートDVDを買ったのですが、そこで「あ、この人だ」となりました。

正直2.5のコンサートって歌のクオリティはそんなに期待していないのですが(小声)その人のソロパートを聞くと、とっても歌が上手い。加えてダンスもキレッキレで目を引く。

共演者の中では一番背が低めなのですが、歌とダンスですごく存在感がありました。

最近はそのDVDのその人のダンスと歌ばかり見ているし、ツイッターに上げている歌の動画ばかり見ています。

何というか、私の好きな歌い方で、すごくツボに入ったんですね。

 

先日、その方のイベントに推しが出演するということで行ったのですが、生でも本当に歌が上手い。CD出すなら欲しいし、その人がひたすら歌うライブがあれば行きたい。本当に歌声をずっと聞いていたい。

演技の方は出演されている舞台をあまり見たことがないのでよく分かりませんが、その方が出演されて面白そうなのがあれば行きたいなあと。

…考えていたところで、今度出演される舞台(厳密にいうと舞台ではないかも)のビジュアルが良すぎて、行くことを決意しました。楽しみ。

 

最近推しの仕事の情報が多すぎて、良いことなんですけど追いきれなくなっていて、私があんまり得意じゃないペンライトやうちわがある感じの仕事もあってどうしようってなってたんですが、緩く、推し以外の舞台も行こうと考えるに至りました。

前の推しの時は全部行かなきゃって思って辛くなっちゃったからね。

 

推しの舞台も、今日書いた気になる人の舞台も、両方楽しみ。

趣味なんだから気負わず楽しくいこうと思いました。